fc2ブログ

お買物マラソン最終夜 21時~半額~♪


ランキングに参加してます。
応援いただけるとうれしいです(^-^)/
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村

P1018689.jpg

北欧、MOEBE(ムーベ)の

卓上ミラーを玄関に。

以前、この靴箱の上に

愛娘犬はるっぽのっけて、

首輪つけてお散歩準備を

していた場所で

危なくて鏡は置けませんでした。

軽いワイヤーにフレームレスのミラーを

立てかけたシンプルなデザインが大好き。

マラソン中5%クーポンでてます。





昨年お風呂のリフォーム以後は、

あくまで、適当ではあるのですが

使用後は水切りをするようにしてます。

今まで使い古したタオルのみで

していましたが

水切り用のスキージー(ワイパー)を

使う事にしました。

以前使っていた無印良品にするか



マグネット付きで壁に

はりつくタワーにするか



根強い人気のあるマーナにするか



以前、無印良品を

使ったことがありますが

ちょっと硬めだった印象、

レビューを読むと

タワーも硬め。

でもマーナのレビューを読むと

やわらかすぎると。

これはもうイロイロ使ってみて

自分のお気に入りを探そう。

ということで、今回は

マーナをポチ。




ジルコニアのネックレス

7800円の80%オフ






恒例の21時からの

半額商品です。




この猛暑で、毎日何度も

お茶を沸かして冷やしてます。

主には安い麦茶ですが

七月に買った桑の葉茶も

780㎜のボトルに熱湯を入れて

作ってます。

いいアクセントになってます。

桑の葉はスーパーフードなので

食事の時に飲むようにしてます。

半額です~






十勝産のつぶあん~

かき氷にのっけてもいいね。

大豆と砂糖、塩だけの

完全無添加もうれしい。






ニャンコ好きにはたまらない

伸びた猫ちゃんが

かわいいTシャツ

⇒  猫 おもしろ かわいい Tシャツ LOVE CAT




ワインも半額。

冷やしたワインもおいしいね。







ベビちゃん用ですが

はるちゃん居たら

買ってあげるのにな=

カバーが洗濯できるし

柄もかわいいです。

7500円→5800円







これは!買いですね、

1080円だもの。

⇒ 3種 850g 無塩 ミックスナッツ




11日は一の傳の日、

今回のお買い得は

メロカマ 蔵みそ漬 5切入

形不揃い だけど

たっぷり450グラム。





scope (スコープ) インテリアブログ・テーマ
scope (スコープ)

楽天買いまわりのオススメはコレ♪



#買ってよかったもの - ブログ村ハッシュタグ
#買ってよかったもの

#楽天お買い物マラソン













PVアクセスランキング にほんブログ村

カレンダー
09 | 2022/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール
  
ツモリアはアフィリエイトの
サイトです

60代主婦です。
家が大好き、家に居る時間を
こよなく愛しています。
ブログを始めて、なにげない
日常の一こまが、かけがえの
ないものになりました。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村





このブログの主な登場人物

るっち:夫(50代後半)
はるっぽ:愛娘犬(15才)
ぎゃるえつ:友人大食漢(50代後半
なにわ子:友人関西出身(50代前半)
米子:友人お米好き(50代半ば)
カウル:友人
さっ子:友人
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション




ミニチュアシュナウザーの
ブログも遊びに来てね。

vcm_s_kf_repr_88x31.jpg

検索フォーム
カテゴリー
フリーエリア






リンク
このブログをリンクに追加する
カウンター


現在の閲覧者数:

RSSフィード