fc2ブログ

五年愛用のマグカップ マラソン情報

蔵前の大人気のお菓子屋さんの

シノノメの記事を書いたとき

写真に写ってたマグカップについての

問い合わせをいただきました。

このグレーのマグカップです。

P1175718 (2)

都内随一のデザインホテル

「Hotel CLASKA」直営の

Gallery & Shop「DO(ドー)の

オリジナルマグカップです。



グレーとイエローの二色を持っています。

P1215770 (2)

使い始めて、5年くらいでしょうか。

落ち着いた色と台形のこのカタチが

好きなんでしょうね。

ぜんぜん、飽きません。

珈琲を入れるたびに、手に取るマグは

やっぱりこのマグなんですよね。

イエローより、グレーを使うことが多いかな。

手に取って改めていつも

いいなって思ってしまう

愛着のあるマグです。



それまで、ティーマの400㎜の

大きめなマグカップを使っていましたが

ドーのマグを使い始めたら

ティーマはほとんど使わなくなりました。

P2133299.jpg



雑貨ブログ・テーマ マグカップ



ホワイト含め三色です。

プレートも欲しいと思いつつ

まだ持ってないんですよ。

 



明日からのお買い物マラソンは

チョコが気になります。


ショコラの祭典では行列が絶えないという

アオキさんのショコラ。

誰か、プレゼントして~(笑)

 


パティスリー メールのチョコ

パッケージもすてきです

 


開始2時間半額で気になる

パスケース。




食費用に使ってる薄型財布、

小銭の出し入れがしにくいのですが

こちらはマチがあって扱いやすそう。

7000円以上で50%オフですが

7000円もかからないので

定価で買おうかと思っています。





リンガーハットの冷食の記事を読んで

食べてみたくなっています。

インテリアブログ・テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!

インテリアブログ・テーマ お買い物マラソン☆欲しいもの

ファッションブログ・テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪


いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村











カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール
  
ツモリアはアフィリエイトの
サイトです

60代主婦です。
家が大好き、家に居る時間を
こよなく愛しています。
ブログを始めて、なにげない
日常の一こまが、かけがえの
ないものになりました。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ





PVアクセスランキング にほんブログ村

このブログの主な登場人物

るっち:夫(60才)
はるっぽ:愛娘犬(15才で虹の橋)
ぎゃるえつ:友人大食漢(60代
なにわ子:友人関西出身(50代後半)
米子:友人お米好き(50代後半)
カウル:友人(60代)
さっ子:友人(60代)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション




ミニチュアシュナウザーの
ブログも遊びに来てね。

vcm_s_kf_repr_88x31.jpg

検索フォーム
カテゴリー
フリーエリア






リンク
このブログをリンクに追加する
カウンター


現在の閲覧者数:

RSSフィード



フリーエリア