fc2ブログ

セリア・ニトリ・無印・楽天・ユニクロ・器 今年買って良かったもの

今年一年、買って
よかったモノを
紹介します。

まず100円ショップ。
今年は、消耗品を
100円ショップで
買うようになったので
よく通いました。
いろいろ買いましたが
やっぱり一番は
セリアの保存容器です。

PB223825 (500x375)

本体もフタも重ねられる
フタに溝が無く、洗いやすい
ということで、大きさ違いで
10個持っております。


にほんブログ村テーマ 100円shop*セリア(seria)へ
100円shop*セリア(seria)





今年は、ニトリがワンダーランド化
しかも店員さんの対応が
見違えるようによくなりました。
びっくりです。感じませんか?

ニトリでは穴があいて
掛けられる洗面器、
これ一番でした。

PA293253 (500x375)


にほんブログ村テーマ ニトリで買って良かったものへ
ニトリで買って良かったもの





今年もたくさんの無印良品を
買って、なかなかしぼれなかったけど
一番はガーゼのパジャマでした。
冬も夏も、長袖長ズボンの
ガーゼのパジャマを愛用してます。
保温性も通気性もあって
手放せなくなりました。

P2228588 (500x375)


にほんブログ村テーマ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品


税込4,980円→3,486円






楽天で買って一番よかったのはパペリナ。
良いキッチンマットに出会えず
使ってみてやめたりの繰り返し。
高価で長い間手が出なかったけど
使ってみて良さを実感。

P6210427 (375x500)


にほんブログ村テーマ pappelina パペリナのラグマットへ
pappelina パペリナのラグマット








益子の陶器市で買った
中村恵子さんの黒い長角皿。
薄くて軽いです。
それでいて、きっちりしすぎてなく
手作り感もあってとってもすてきでした。

P7200953 (500x375)


にほんブログ村テーマ お気に入りの作家さんの器やアクセサリーへ
お気に入りの作家さんの器やアクセサリー





今年ユニクロで買ったボトムス。
ハイウエストチノワイドパンツ。
シルエットがきれいで
よくはいています。
写真ではトップスインしてますが
やっぱり、外に出してることが
多いですけどね(^_^;)
ハイウエストワイドパンツ
(インディゴ)も気になる。

P8251704 (500x375)

にほんブログ村テーマ ユニクロファッション大好きへ
ユニクロファッション大好き



寒い大晦日を迎えています。
冷たいけど、久しぶりの雨を
暖かな家の中から
ほっとしながら眺めています。

今年もツモリアに訪問いただき
ありがとうございました。
良いお年をお迎えください。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村












カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール
  
ツモリアはアフィリエイトの
サイトです

60代主婦です。
家が大好き、家に居る時間を
こよなく愛しています。
ブログを始めて、なにげない
日常の一こまが、かけがえの
ないものになりました。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ





PVアクセスランキング にほんブログ村

このブログの主な登場人物

るっち:夫(60才)
はるっぽ:愛娘犬(15才で虹の橋)
ぎゃるえつ:友人大食漢(60代
なにわ子:友人関西出身(50代後半)
米子:友人お米好き(50代後半)
カウル:友人(60代)
さっ子:友人(60代)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション




ミニチュアシュナウザーの
ブログも遊びに来てね。

vcm_s_kf_repr_88x31.jpg

検索フォーム
カテゴリー
フリーエリア






リンク
このブログをリンクに追加する
カウンター


現在の閲覧者数:

RSSフィード



フリーエリア